2006年12月12日

とぎ海街道 石08

2006-06-25 18:15:53記載、転載

此処に来たなら、先ずは世界一長いベンチを見て帰るべきです。

余りにも、馬鹿らしいと思うのは・・・私だけかな?






でも、端から端まで歩きました(*゜▽゜ノノ゛☆
近くには海水浴場もありますし、素敵な景色です。
恐らく、浜茄子が咲いていて、綺麗でした。



駅自体は、やや駐車場はやや狭く、バスが立ち寄ることも多いので、
多少は苦労されるかも?



地元の海産物が駅内では売られていて、これは特色のひとつですね。
トイレは、あまり綺麗なイメージでは無かったです。



田舎くさくて良い駅かも?(*^o^*)
大昔に、近くの海水浴場に来たことはあるのですが、
当時はこのような設備が無くて、さびしいものでした。

停泊には、村の中にあるので安心かな?
でも、バスが出入りしますので、お気をつけを・・・

同じカテゴリー(石川)の記事
 能登空港 石13 (2006-12-12 12:12)
 赤神 石07 (2006-12-11 20:08)
 桜峠 石04 (2006-12-11 14:06)
 いおり 石03 (2006-12-11 07:07)
 なかじまロマン峠 石06 (2006-12-11 05:05)
 ころ柿の里しか 石10 (2006-12-11 01:30)

00:03にslow lifer記載 │こめんと☆ミ(0) 石川
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。