2006年12月27日

さて、もう今年も数えるほど

になりましたが・・、
来年の抱負って・・・まだ考えてないなぁ。
そろりと雪が降りそうなので・・・
停泊旅行もちょっと控えるべきだろうし、
でも行きたいし・・・。
スタッドレス・・・買うべきか否かってところですね。

以前、某砂浜のドライブウェーでスタックしたときは、
かなり焦ったので、あのことからすると・・・
雪でスタックすると・・・しゃれになってないし・・・。

仕事は明後日までなので、それからゆるりと・・・
タイヤ探しのたびに出ますか・・・。

熊だけは・・逢いたくないけど、他の野生動物を見るのも良いかなぁ?

猿、猪、鹿・・・・っと、滋賀はいろんな動物がいるので、
ちょいと山寄りに出かけると逢えますね。
そんな自然のなかですごすのも楽しいので、
そろりと出かけたいものです。

うちの怪獣君一号はつりをするそうなので、
安全な場所を探してやらねば・・・。

先日、ユニフレのダッチを買い増ししたので、
それの試運転も・・・必要だし。
焚火もしばらく休んでいるので、いつ再開できるのか知らん?

近頃、知多方面は行ってないので、そろそろ行ってみたい頃ですね。
うーん。課題が山積みですね。

昨夜は時間があったけど、ひどい雨で断念したし、
まぁ、ボチボチが信条ですので・・・ゆるりといきますか・・・。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
さて、先週に見つけた面白いもの
今日は宿題完成
日曜日は大津に
大津某所にて
とある喫茶店
***With Shop
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 それはもう・・・すごかった(笑) (2008-06-28 01:32)
 琵琶湖博物館 (2007-09-25 09:09)
 長島スパーランド (2007-09-24 15:58)
 このところ、 (2007-09-21 21:30)
 今週は・・・ (2007-09-13 21:51)
 今日は久しぶりに八幡かな? (2007-09-09 08:07)

22:43にslow lifer記載 │こめんと☆ミ(0) ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。