2007年01月12日

wiiで、だいぶ・・ひっぱってますが・・・

そういえば、wiiってディスクのスロットに青色のイルミありますよね?

あれって、あるとき光るんですよね。
当初は、なんで光っているのか知らずに・・・

およ?設定が変わってしまったのかなぁ?
それとも電源落ちてないのかな?
<つねに電源は入っていますので、落ちるわけ無いか(笑)

wii24なんたら・・ってやつの影響で、光るようです。
何らかのお知らせメールが来た際に、
来てますよ・・・みてねぇ?って具合に光るんですね。

当初ネット環境に接続した直後には・・・
かなり怪しく光っていたので、悩みました(笑)
いまでは、あぁ・・・いつものやつね。
ぐらいにしか思いませんが・・・。

で、いまは皆さんは始めてのwiiからまだ抜けてません(笑)
メダル取り合戦の最中ですね。

利用経験が無いと、次のゲームに進めないのですが、
誰かがフルにクリアしていると、他の初心者の方でも入れますので、
つりゲームで銅をとったとか・・・銀だとか騒いでます。

フルに銅以上になると、それは・・それでお知らせしていただけるようです。
日本人って、メダル好きなのですね。
うちの家族だけかな?

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
さて、先週に見つけた面白いもの
今日は宿題完成
日曜日は大津に
大津某所にて
とある喫茶店
***With Shop
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 それはもう・・・すごかった(笑) (2008-06-28 01:32)
 琵琶湖博物館 (2007-09-25 09:09)
 長島スパーランド (2007-09-24 15:58)
 このところ、 (2007-09-21 21:30)
 今週は・・・ (2007-09-13 21:51)
 今日は久しぶりに八幡かな? (2007-09-09 08:07)

23:01にslow lifer記載 │こめんと☆ミ(1) ブログ
この記事へのコメント
任天堂からのお知らせメッセージが届いた時に
ブルーのイルミが点滅するみたいですね。
初めて見た時はびっくりしました(^^;
「お天気チャンネル」開始時でしたね~。

僕はひたすら「Wii Sports」ばかりです(笑)
Posted by あつ at 2007年01月12日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。