2007年06月17日

今日は、ちょーいと、フリマ見学

さてはて、滋賀県の湖北地方のフリマの現状を知る為に・・・
ちょいと・・本日は彦根の清掃センターにフリマ見学。

いやはや・・・、結構な店の数がありましたが、
品物の傾向はかなり似かよってましたね。

ひこねエコマーケット「夢畑」という名前で、
ほぼ家庭の不用品が多数ですが・・・
服が一番多かったです。
お客さんはかなり少なめで、とは言っても既に買い尽くして帰ったのかも?

この時期服は要らなくなる一方ですけどね。

また、少々のおもちゃとぬいぐるみがありましたが、
一部のお店では値段すら付いてなくて・・
聞くにもねぇ・・・・。

プロなのか?ガラス細工の方が出店されてました。

又、もろ家庭内雑貨と言えそうな、簡単な調理器具、タオルなども多数。
こちらは、車が直付けなので、出店は楽ですけど、
お客さんの数があれではねぇ・・・
でも500円ですから、少し売るぐらいなら何とかなりますね。

値段設定により売れ行きがハッキリ分かれていました。
あまり買うつもりは無かったのですが、
ついつい・・・
今日は、ちょーいと、フリマ見学
んで、結局・・
今日は、ちょーいと、フリマ見学
このセットに・・
お安くしていただきありがとうございます

で、
今日は、ちょーいと、フリマ見学
さすがに100円ライターにはなりませんが・・・
かなりお安くしていただいたので・・・ゲット!!
どうやら中国製で・・・怪しい動きですicon11

あとは、焼肉用プレートを一枚。
<近頃外でジンギスカンやら、炭火焼きが多いので、怪獣君たちの自宅焼肉の不満解消の為

そんなところです。
さーて、フリマ出品商品のチェックに行かねば・・・。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
さて、先週に見つけた面白いもの
今日は宿題完成
日曜日は大津に
大津某所にて
とある喫茶店
***With Shop
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 それはもう・・・すごかった(笑) (2008-06-28 01:32)
 琵琶湖博物館 (2007-09-25 09:09)
 長島スパーランド (2007-09-24 15:58)
 このところ、 (2007-09-21 21:30)
 今週は・・・ (2007-09-13 21:51)
 今日は久しぶりに八幡かな? (2007-09-09 08:07)

22:02にslow lifer記載 │こめんと☆ミ(0) ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。