2007年06月07日

手彫りひこにゃんストラップ追加情報

さてはて、昨日紹介した・・・
ストラップですが、
手彫りひこにゃんストラップ追加情報
こいつが・・・・初号機です。

実は、こちらのストラップを4番町スクエアにて買えるのは、
毎月第一日曜だけとのことで・・・

ちょいとさびしい状況です。

で、既にどちらの方かは聞いておりましたので、
どこかは判らないまま・・・
本日強引に仕事帰りに出撃!!

醒ヶ井の水の駅のちかく・・・
美術館や木彫りの里辺りと聞いてましたし、
また・・・本職は仏壇関係だとのことでしたので・・・

先ず道の駅にて情報収集・・・
美術館はいつ開いているのか不定期で、しかも・・
17時までとのこと・・・
あちゃーっと思いましたが、
もしかして・・の気持ちから、
水の駅の正面の道を木彫りの里方面にずんずんと・・・
車を走らせて・・・・
各種・・仏壇関係のお店があるようです。
下丹生というところに入ったあたりで、
なんだか見覚えのある顔が・・・

な・ん・と・・・
作者にバッタリ!!
思わず声を掛けたら、あちらも覚えていてくださって、
作業所が既に閉まっていたにもかかわらず・・・
開けて見学させていただきました。

手彫りひこにゃんストラップ追加情報
向かいに、石久仏壇店という・・・大きな店があるので、それが目印です。

中の様子は・・・さすがに撮るのは気が引けたので・・・

そいでもって・・・更に2個ゲット
手彫りひこにゃんストラップ追加情報
実は、認定デザインで作ってらっしゃるので、
もう一つデザインがあるのですが・・・

気に入らないので、この二つだけ・・・

ちなみに、連絡先は公開してもいいとのことでしたので、
井尻彫刻所
0749-54-1564

となります。

私は、ちょいとオリジナル頼もうと思ってます(笑)

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
さて、先週に見つけた面白いもの
今日は宿題完成
日曜日は大津に
大津某所にて
とある喫茶店
***With Shop
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 それはもう・・・すごかった(笑) (2008-06-28 01:32)
 琵琶湖博物館 (2007-09-25 09:09)
 長島スパーランド (2007-09-24 15:58)
 このところ、 (2007-09-21 21:30)
 今週は・・・ (2007-09-13 21:51)
 今日は久しぶりに八幡かな? (2007-09-09 08:07)

23:00にslow lifer記載 │こめんと☆ミ(0) ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。