2007年07月19日

八幡堀2

さて、旧郵便局を出た後は、
何処に何があるのか判らず・・・
近くの飲食店の軒先でちょいと簡単な地図を手に入れて、
八幡堀2
こちらの白雲館を目指しました。
観光協会の関連施設のようで一階は開放されており、
各種展示がありました。
先のブログのパンフもこちらで配布されてました。
八幡堀2
ちょっと見づらいですが、門の横にあった案内板です。


外観は・・・
八幡堀2
八幡堀2
このような感じで、とてもおしゃれですね。
また、現在開放されてませんでしたが、
二階に上る階段の踊り場部分にステンドグラスが設置されていて、
八幡堀2
なかなかおしゃれですね。

こちらで地図をゲットしたので、簡単に歩ける範囲だけを歩くことにして、
次はアンドリュース記念館へと向かうのでした。



同じカテゴリー(車がらみ停泊など)の記事画像
八幡堀4
八幡堀3
八幡堀
迷走から・・・いつもの停泊へ(4)
今週はかなり・・迷走1
久々の・・・普通っぽい旅行6
同じカテゴリー(車がらみ停泊など)の記事
 八幡堀4 (2007-07-20 13:13)
 八幡堀3 (2007-07-20 06:06)
 八幡堀 (2007-07-18 04:55)
 迷走から・・・いつもの停泊へ(4) (2007-05-31 21:18)
 今週はかなり・・迷走3 (2007-05-30 13:13)
 今週はかなり・・迷走2 (2007-05-29 12:15)

12:31にslow lifer記載 │こめんと☆ミ(0) 車がらみ停泊など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。