2007年07月20日

八幡堀4

アンドリュース記念館を後にして・・・
目指すは・・・勿論ヴォーリス記念館です。
結構歩いて・・・
八幡堀4
建物とこの看板を見つけました。
八幡堀4
またまた・・・玄関
勿論、予約無しなので入れません。
でも・・・良い味出してますね。

八幡堀4
八幡堀4
機会があれば・・・
是非とも中の見学を申し込みたいものですね。

そうして、今回の徘徊?というか・・・散歩は終わりを告げたのでした。

まだまだ見るところがあるので、機会を見つけて見に行きたいですね。


同じカテゴリー(車がらみ停泊など)の記事画像
八幡堀3
八幡堀2
八幡堀
迷走から・・・いつもの停泊へ(4)
今週はかなり・・迷走1
久々の・・・普通っぽい旅行6
同じカテゴリー(車がらみ停泊など)の記事
 八幡堀3 (2007-07-20 06:06)
 八幡堀2 (2007-07-19 12:31)
 八幡堀 (2007-07-18 04:55)
 迷走から・・・いつもの停泊へ(4) (2007-05-31 21:18)
 今週はかなり・・迷走3 (2007-05-30 13:13)
 今週はかなり・・迷走2 (2007-05-29 12:15)

13:13にslow lifer記載 │こめんと☆ミ(0) 車がらみ停泊など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。